PHP懇親会に行ってきた

ちょっと遅くなってしまった感がありますが、書いておこう…という事で、PHP懇親会に行ってきました。

最近、技術力をもっと身に付ける為に、勉強会とかも積極的に参加したいなぁと思っていて、「PHP 勉強会」かなんかでググってみて今回の懇親会を見つけて、「面白そうだから行ってみよ〜」てなノリでの参加でした。

初参加で顔見知りも全然いなかったのでアウェー感いっぱいでしたが、何となく自分と同じニオイ(Geekという意味で)のする人たちばかりだったので、非常に楽しい時間を過ごす事ができました。
幹事のLINDさんはじめ皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(_ _)m

皆さん、3分という短い時間にも関わらず、きっちりネタを仕込んできていて、自分もきっちりネタを仕込まにゃいかんかった!…と、ひとしきり反省…。次回は必ずきっちりネタを持ち込んで参加したいと思います!


P.S.
…てな訳で、はてなダイアリーデビューしてみました。
今まで、オレオレフレームワークでWebサイト作ったり、ココログを使ってみたり、自前サーバでブログ立てたり、色々してきましたが、技術系の話は、はてなダイアリーを使う事にしました。
まだ慣れてないので、不十分な所が多いけど、見切り発車…。

もし、まかり間違って(?)参考にしたいという奇特な人の為に、自前サーバのブログのURLも晒しておきます。
TOMの部屋 - 管理人居室