PHP勉強会に行ってきた

第30回PHP勉強会に参加してきました。

「やっぱりGeekな集まりだよなぁ…」とか思いつつ、色々と勉強させてもらいました。発表者の皆様ありがとうございます。

発表内容に関しての感想なぞは、あまり細かいメモも取ってなかったので、省略させてもらいます。(^^;

今回は、「Mapleの中の人です。」と胸を張って言えたのは良かったです。プロフィール欄もこの際なので、"Mapleの中の人"っていう表記を追加しました。( ̄ー ̄) こうなってくると、やっぱり、Mapleのロゴが入った名刺は欲しいなぁ…。

それにしても、今回、実は一番印象に残ったのは、懇親会でウノウの尾藤さんがずっと言っていた、kmyaccというキーワードだったり…。(笑)

また、勉強会開催の際は、都合を付けて参加させてもらおうと思います!(^-^)