RESTfulWebサービス第2回読書会に行ってきた

RESTfulWebサービス第2回読書会に行ってきました。

今はまだ懇親会延長戦の真っ最中かな? 今日は、どうも朝から風邪の諸症状が現れていて、明らかに風邪のひき始めだったので、私は懇親会の途中で抜けさせてもらいました。空気読まずに途中抜けですみません。(^^;ゞ

今回は、2回目って事もあり、スタッフ側としての動きも少しずつではありますが、改善できていてよかったかなと。(改善されなかったら、それはそれで問題ではありますが…。)

内容的にも、本書の中でも内容の濃い第4章もあったので、前回に比べて深い話ができて良かったです。

まぁ、懇親会の方が更に濃い話が聞けるというのはデフォですが。(笑) 勉強会は、懇親会が本番ですね。( ̄ー ̄)

という事で、読書会に参加して頂いた皆様、どうもありがとうございました&お疲れ様でした。m(_ _)m

#何か、内容が全然無いエントリですが…また後で補完するメソッド…。