The JUI 2008 Tokyoに行ってきた

今日は、The JUI 2008 Tokyoに行ってきました。

…と記事を書き始めて、95%書き上げたところで、間違って投稿する前にタブを閉じてしまって、内容を消してしまいました…。orz

もう1回同じ内容を書き直す気力は無いので、行ってきたという事実だけ上げるに留めておきます。(-_-;)

感想としては、非常に得るモノが多くて楽しいイベントでした。(^-^)

最初に書いていた内容はすっ飛ばして、最後に、今回のイベント参加で触発されてやりたくなった事のリストを挙げて、締めておきたいと思います。

  • JQueryをある程度触ってみる。
  • デザインを勉強する。*1

*1:懇親会で話していた中で聞いた「デザインはプログラミングと一緒」という言葉は、なるほどな〜…と目から鱗でした。