PHPCon前日Hackathonの中からレポートしてみる

PHPCon前日Hackathonに来ています。
2008-06-24 - kunitの日記

細かい感想はまた後で書くかもしれないけど…これ、何て社員旅行?(笑)

パッと見、ほとんどの人が浴衣でリラックスモードで、どこから見ても社員旅行ですが、集まってるメンバがスゴくて、そこら中でスゴい話をしてるという…何という異様な光景…。

また終わった後に感想書きたいと思いますが、取り急ぎ速報まで。

(07/21 03:00追記)
社員旅行と言うよりは、修学旅行って言う方が合っている気がしてきました…。この時間になっても、半分以上起きてるなんて…。しかも、次々と色々なところで成果が上がっているみたいだ…。まだ起きている皆さん、廊下で正座にならないように控えめにね。(笑)

(07/21 15:00追記)
前日Hackathonは既に終了しましたが、ブログに書くまでが(ry
結局、自分は全徹組になってしまった訳で…。おまけ本番のPHPカンファレンスは、ずっとラリホーのターンだった訳で…。ふと見渡してみると、Hackathon組は軒並み休憩時間にバタバタと眠りに付いていく訳で…。

そんなこんなで、とっても楽しい修学旅行(?)はあっという間に終わってしまいました。

さて、後のセッションは寝ちゃわないように頑張らないと…。