"あわせて読みたい返信メール"表示機能を付けてみた

少しずつ遊んで下さる方が増えてきているようで、嬉しい限りでございます。m(_ _)m

はてブのコメントで、「むしろ、お祈り返信メールメーカーが欲しい(皮肉たっぷりな感じの)」と頂きまして、「お祈りメールばっかり見せられても、確かに気が滅入っちゃうばっかりだよね」と思い、皮肉のこもった返信メールのサンプルも表示するようにしてみました。

こちらは、以下のスレまとめサイトから本文を拾ってきて、ランダムでどれかを表示させているだけです。

文章は基本的にそのまま使っていますが、改行位置の調整とか、文章内の会社名とか大学名なんかの固有名詞が入る箇所を記号に差し替えたりしています。

最初はこれも自動生成するようなものにしようと思ったんですが、上記スレを見ると返信メールの内容がどれも秀逸過ぎて、このままの方がネタとして面白いだろうという判断で、そのまま使う事にしました。

それにしても、上記スレの中にもありましたが、これだけの文章を作れるセンスがあれば、余裕で内定もらえてるんじゃなかろうかと。(笑)

ちなみに、内容は完全にネタなので、くれぐれも本当にお祈りメールに返信するのに使わないで下さいね。(笑)