Ctrl+Aで反転すると画像が浮かび上がるジェネレータを作ってみた

何か「Ctrl+Aするとスゴイ!」ってページが話題になっていたので作ってみました。

画像が浮かび上がる文章ジェネレータ

どうせなら日本語の方がよかろうと思って、青空文庫から"吾輩は猫である"の文章を引っ張ってきました。デフォルトで猫画像が埋め込まれているので、Ctrl+Aすると猫が浮かび上がってきます。

ちなみに、もうちょっと早く作って1番乗りを目指したかったんですが、やっぱり先を越されちゃってましたね。(^^;

Select Art - 選択反転すると画像が出てくるジェネレータ

他にも既に作った人とかいるかもしれないですね〜。

ま、とりあえずサクッと作ってみたので、公開しておきたいと思います。