TOM先生のテスト講座が無事終了!

すっかりid:kunitさんに宣伝してもらっちゃってましたが(^^;、PHPプロ!さんのところで連載させてもらっていた、TOM先生のテスト講座が無事に最終回を迎えました。

「"テスト"ってそんな嫌なものじゃないんだよ」という話から始まって、後半の方は具体的なコードを使って、どんな風にテストを進めていくのかという辺りも書いているので、今までテストに対して嫌なイメージを持って避けてきた人にとっても、「テストって楽しいものなんだ」というのが伝わる内容になっているんではないかと思います。

皆さんも、ぜひテスト厨の世界への第一歩を踏み出しましょう。( ̄ー ̄)