HairMixer :顔写真の画像を使って髪形を入れ替えるWebサービス

何か、面白そうだったのでやってみた。
http://hairmixer.com/japan/

顔写真の画像2枚を使って、片方の写真の顔の部分を抜き出して、もう片方の写真の顔の部分にはめ込むように合成した写真が作れるWebサービスです。

適当に画像を拾ってくると肖像権の問題がありそうなので(^^;、元々用意されているギャラリーの中からトム・クルーズの写真を使って、自分の写真と合成して、イケメン気分を味わってみました。(笑)

ヤベっ…超イケメンになってしまった…。( ̄ー ̄)
これをプロフィール画像として使おうかなぁ…でも、嘘の写真だから詐欺になっちゃうか?(笑)