喘ぎ声モールス信号翻訳サービスを作った

またつまらぬモノを作ってしまった…。

喘ぎ声モールス信号翻訳機

"イミフwwwうはwwwwおkwwww モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる"を見て、さっくり作ってみました。

これは何?

元スレのタイトルにあるようにモールス信号の「・」「−」を「あ」「ん」に変えたもの("喘ぎ声モールス信号"と命名)を、元の文章に翻訳するサービスです。

で、作ってはみたんですが、元記事のはてブを見てると、既に翻訳サービスを作っちゃった人がいるみたいですね〜。

http://3qe.us/kaidoku.php

先を越されてしまっては面白さが半減してしまうので、こちらは大々的に表に出す事はしないで、ひっそり公開しておくだけにしときます…。

Webサービスってやっぱり制作スピードが大事だと思い知らされた今日この頃なのでした…。