ミニ名刺が届いた!

勉強会とか出ると、最近、小さい長方形の名刺を配ってる人が結構いて、「あれ、かわいくていいなぁ〜」と思い、自分でも作ってみることにしました。

以下のサイトで、簡単に作ることができます。
Custom Online Business Printing & Design | MOO UK

元々は写真をプリントするサービスですが、MiniCardsのサイズのカードに、ハンドル名とかブログのURLとかを入れて、オフ会用の名刺として使う人が多いみたいですね。

プリントする写真はFlickrとかの写真アップロードサービスと連携して持ってくる事もできるんですが、私は、予め用意されている写真の中から猫写真を選んでみました。ぬっこぬこな感じでかなり素敵です。(笑)

1/4に申し込みして今日届いたので、だいたい1週間ぐらいで手元に届くようですね。料金も$19.99+手数料$4.99=$24.98とお手頃な感じなので、「オフ会用に名刺が欲しい」という方は試してみてはいかがでしょうか。